<<ほぼ日替わりコラム>>

高橋大輔衝撃キスのこちら側で…
クロコママ
いらっしゃい。今日もサービスするわよ。それにしても驚いたわね。今週の「週刊文春」見たかしら? あのフィギィアスケートの高橋大輔クンが、橋本聖子とキスしている写真が掲載されていたのよ。

写真自体は、ソチ五輪閉会式直後の深夜に撮影されたみたい。大役を終えてリラックスした選手たちや関係者を呼び出した橋本聖子が、酔った挙句に高橋君を呼び出してチークタイムのように抱き寄せて、そのまま唇を奪ってしまったというからビックリするわよ。しかもキスは一回だけでなく、何度もブチュ〜っと繰り返していたというから、何ともおばさんは怖いわね。

当の橋本聖子は『セクハラでない』と豪快に否定しているんだけど、確かに体育会出身のワタシからしてみるとそうかもしれないけど、ちょっと今回はハメを外しすぎたんじゃないの?

それに高橋君って、あんまりお酒が飲めるほうではないんですって。飲むと顔が真っ赤になるタイプですぐ酔っ払って眠くなるタイプだとか。これは同じフィギィアの村主章枝ちゃんが酔っ払った拍子に言ってたんだけどね(笑)。

彼女って一部では有名だけど、ホストで遊ぶのが好きで、酔っ払って、そのまま2丁目に流れ込んでくるのよ。まあ、泥酔したたちの悪い女だけどね(笑)。そんな彼女によれば、品行方正な高橋君とは、あまり接点もないし、私もつい聞いちゃったわよ。
「女性にも興味あるのかしら」って。
そうしたら彼女は言ったわよ。
「男女を問わず大輔クンは美しいのが好きなのよ」

まあ、意味深よね(笑)。それはさておき、そうなると、橋本聖子って、高橋君のおめがねにかなったかどうかと言うと一目瞭然よね。酔わせてそのまま唇を奪うって、どこかの大学のサークルみたいね。まあ、気をつけたほうがいいわ。あと村主の毒舌もね。彼女にはもっと頑張って欲しいわね。おそらくカナダにいるだろうから、この連載も読んでいないことを祈るわ(笑)
2014/8/23


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.