<<ほぼ日替わりコラム>>

ヤワラちゃん結婚前の交際疑惑!
クロコママ
いらっしゃい。今日もサービスするわよ。前回、フィギィアスケートの村主章枝ちゃんのことを書いたけど、2丁目にはアスリートと縁の深い人も多いのよ。それというのも意外にこの街には、自衛隊や警察出身の人や、体育会系のコが働いていたりして、彼らがお客を連れてくるので、必然的に、アスリートの割合が他の繁華街よりも多いのよね。

それで思い出したのが、イマから20年前ぐらいのことよ。ちょうど、ワタシもバリバリにこの街で遊んでいた時期なんだけど、ちょうど知り合いのバーによったのね。そうしたらバーのカウンターで「いらっしゃいませ」という女の声がしたのよ。オカマの店だから、おかしいなと思ったら、そこにいたのがヤワラちゃんこと谷亮子、いや当時は田村亮子ちゃんね。それが店のバーテンになっていたのよ。ワタシもびっくりで、「随分、おかちめんこがはいったじゃない」なんて和気あいあいとしていたら今度はカウンターには、吉田秀彦がいたわ。その時に「ああっ、2人は付き合っているのね」と思ったものよ。真相は知らないけどね(笑)。

まあ、それはともかく、当時オリンピック候補として、人気の2人がカジュアルに飲んでいるのって不思議でしょ。実は、そのお店って、2丁目の体育会系の学生がバイトしているお店だったのね。ゲイの人の中には、結構、体育会系のノン気の男の子が好きな人が多いから、そういう子たちをバイトに雇っていたのよ。それが代々、先輩から後輩に受け継がれていたのね。ヤワラちゃんも吉田さんも飲むのが好きな人だったから、アルバイトづてに遊びに来たわけ。それで、ほとんど知り合いしか来ないから、当時は写真誌とかもうるさかったけど、まったく外部に漏れなかったのね。それで何度か2人をお見かけしたわ。付き合っていたかどうか知らないけどね(笑)。

でもそれがある時、突然、アルバイトの子達が世間の注目を浴びることになった事件があったのよ。それはまた次回にお話しするわね。
2014/8/30


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.