<<ほぼ日替わりコラム>>

ある有名人の、勃起できるプライド
クロコママ
いらっしゃい。今日もサービスするわよ。この前久々にファッション関係の有名人の方と再会したわ。昔は結構テレビにも出ていて辛口なんていわれていたけど、随分、2丁目には来ていなかった様子。

それで聞いてみたら、すでに東京から離れて仕事がある時にしかこっちにこないみたいなのよ。まあ、お互い年だしねなんて話で盛り上がったの。

それにしてもどういう風のふきまわしでコチラに来たのかと思ったら、久々に若い男の子を物色しに遊びに来たんですって。この連載では良く出てくるいわゆるウリ専≠謔ヒ。そこで、可愛い子を見つけて一戦交えたついでに、昔のことを思い出して、私の店にも寄ったみたいなのよ。まあ、ありがたいことね。

それにしても、もう還暦を過ぎた御仁だというのに、男の性欲というのは、たくましいものよね。その人はタチもネコもできるタイプなんだけど、何だか、盛り上がったみたいで、「久々にマラを使ったよ」なんて、ちょっと上気していたのよね。

女性にはよくわからない心境かもしれないけど、ゲイでもいつまでもどこかで、勃起できるというのが、ある種のプライドになっているのよ、複雑な乙女心。別に、ワタシもそれほど性欲が強いほうではないけど、たまに朝勃ちすると、「おおっ、まだまだ現役だな」なんて思ってしまうのよね(笑)。

そのファッション関係者の人も、男の肌に触れていないと、いつまで自分が現役かどうかっていうのを確認したくなるんだって。これって以前にも妙齢の女性と話したことあるんですけど、女性はその点、更年期を迎えると突然として性欲が萎えたりするみたいね。それでもう一度花咲く場合もあるみたいだけど、そのファッション関係者の人とも「まるでろうそくの日が徐々に消えていくようなものよね」となぜか意気投合したわ(笑)。

確か、この前なくなった渡辺淳一先生が言っていたと思うんだけど実感としてわかるわあ。そんな話もできるのも古くからの友人冥利に尽きるわね。ではまた来週。
2014/9/13


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.